› 遊び、旅行 › 登り場探し。

登り場探し。

2011年06月19日

久しぶりの更新です。
このところ毎日暑い日が続き先月の雨がちょっと恋しい今日この頃。

そういえば先月こんなとこいったな〜
登り場探し。
登り場探し。
登り場探し。
登り場探し。
登り場探し。

kさん 今回は下見だったけど次は登りましょう。

Posted by yant-bell at 12:47│Comments(6)遊び、旅行
この記事へのコメント
うわーーーー・・・すごいシチュエーション・・・。
こんな海と滝を見ながら登れるなんて・・・(開拓中?)。

やっぱ沖縄いいなーーーー!!!
Posted by inosaya at 2011年06月19日 12:55
inosayaさん>>

そうでーす!この日はいい岩が無いか探して終わりました。
登るだけじゃなく、シークレットな海水浴ポイントとしてもいいな〜って!
でもアプローチが険しいから怪我は厳禁!帰れなくなってしまう(笑)
Posted by yant-bell at 2011年06月19日 17:18
海も空も山も滝も!!
大自然でエネルギーもらえますね♪
写真だけでもそこに行った気分になれました!
自然のおすそ分けありがとうございます!!
梅雨の紫陽花も良いけれど、夏の海も待ちきれません!
Posted by motoko at 2011年06月19日 20:56
motokoさん>>
近くに紫陽花畑があるので見に行こうしてますよ。
Posted by yant-bell at 2011年06月20日 09:03
お世話になりました。
今度は登りましょう~。
また連絡します。
ちょっと最近、萌えてます・・・もとい、燃えてます。
Posted by 珊瑚屋のK at 2011年06月21日 21:55
珊瑚屋のKさん>>
萌えててもいいんです!!(笑)
Posted by yant-bell at 2011年06月22日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。